

今日の成果!

今日はモンスター図鑑をひたすらやりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


なんとなんと今日だけで9枚もでました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とりあえず成果をSSとしてうp!


SPSCF0001.jpg SPSCF0003.jpg SPSCF0005.jpg SPSCF0013.jpg

SPSCF0008.jpg SPSCF0011.jpg SPSCF0012.jpg SPSCF0010.jpg


そして、そして今日の目玉!

ギルド友達と二人でひたすら回ってやっと獲得した・・・

その名も              

ヘル


SPSCF0002.jpg
二人で同時にやって覚えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ


しかしこれ二日間1時間ずつやってやっと覚えた代物です・・・

長かった・・・・ッ!


次ももっともっと強くなっていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆弾は協力し合ってやっていこう・・!

No title

Lさん
どんどんボス系覚えていこ!!
プロフィール

Siano

Author:Siano
基本的にお菓子作り+食べるが大好きな子です

本日の1曲
音が大きい場合は各自で音量調節をお願いします(*・ω・)*_ _))
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
