スポンサーサイト


第一目標達成(`・ω・´)

タイトル通りついに図鑑200超えました(`・ω・´)


でもまぁ第二目標はモンスター図鑑300です!長い目で見てやってください(´・ω・`)


さてさて、通常モンスターやボスなど色々覚えていったのですが、とりあえずボス系のSSをば!


と思ったのですが、なぜかここのアップロードが500kb超えると上げれなくて、SSが微妙に500超えているっていう・・・・

ヽ(`Д´)ノプンプン


そうそう、ギルドの人たちとルセリア回ってみました!


構成
蹴り担当→自分
回復担当→Lさん
ぶつ担当→よゆーさん

※ぶつ担当とはルセリアの炎の柱を止めるため壊す石をそれを全力で壊す担当である
しかしながらこのSSもまた500kb超えてたっていう・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

でで!物理最少クーポン覚えようとしたのですがまさかの図鑑でました


だめもとでやってみたらルセリアついちゃいました(゚∀゚)
SPSCF0036.jpg


喜びの嵐ですヽ(•̀ω•́ )ゝ


また、図鑑だけでなくついに闇フルになりました!!!!!やったね!


闇装備はやはり憧れであったのですごくうれしいです。


アクセをとるために銀の爪の名誉上げをよゆーさんに手伝ってもらいながら7まで上げました!


よゆーさんほんとに感謝です!


一応現段階のステータスがこちらになります(゚∀゚)
SPSCF0051.jpg


まだまだよわっちぃのですがもっと頑張っていこうかと思います!


・・・


ネタで書くことあったのにSSが500kb超えてて書けなかったなんて言えない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Siano

Author:Siano
基本的にお菓子作り+食べるが大好きな子です

本日の1曲
音が大きい場合は各自で音量調節をお願いします(*・ω・)*_ _))
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
