スポンサーサイト


ラテール復帰!

というわけで最近ラテール復帰してきました(゚∀゚)


なのでブログも再開していこうかと思います!ヽ(•̀ω•́ )ゝ


さてさて、4次職がついに来ましたねー。

さっそく自分も4次職なってきました!

ウィンドストーカーのスキルかっこいいですねー!


やはり短剣の新スキルがカッコイイ・・・ナリィ・・・


他の弓や石のスキルも試しましたが、やっぱり自分は短剣が一番ですねー・・・

他の人はやはり、石、弓の鰤が強いらしい・・・逆走できるからかなぁ・・・?

でもでも!短剣のほうがいいという結論に至りました!

理由はかっこいいからです!←単純


さて、アプデ来てから新しいIDもきましたねー

イミルの研究所・・・

道中や、ボスでゾンビラッシュすぎて・・・敵つよいよおおおおおおおおお

やっとこんなでたどり着いたエルメイ。初見は強すぎて断念しました。所要時間4時間。


その次、攻略法などを見つつ行ったらあっさり、ボスまで倒せました・・・!


その時なんと黄昏武器が・・・!
SPSCF00551.jpg

まぁ3枚目のエンチャで逝ったんですけどね・・・ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

とりあえずローグ育てよう。
まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Siano

Author:Siano
基本的にお菓子作り+食べるが大好きな子です

本日の1曲
音が大きい場合は各自で音量調節をお願いします(*・ω・)*_ _))
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あしあと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
